スポンサーサイト


【朗報】 初登場♪  シャドーモスラ!

孵化後の稚エビがモスのジャングルから
続々と出てきました。

孵化が続いた為、親が良く分かりません(笑)


まずはお馴染みの柄、キングコングから。
RIMG0558.jpg

モスにしがみつく稚エビは格別にかわいいです。



お次はバンド柄。黒地の強い個体です。
RIMG0556.jpg



さて、発見時に思わず興奮してしまった稚エビをご紹介♪
まずはこの子。
RIMG0557.jpg

ちゃんとブラック柄が確認できます。



そして、超興奮のこの子!
RIMG0559.jpg

ブルー血統のモスラ柄♪



頼むから無事に育ってくれ~~。

ここまで大きくなってくれたら・・・、

きっと平気・・・。
おそらく平気・・・。
余計なことはしませんので、
どうか育って下さいませ。


ランキングに参加しています。
更新の励みとなりますので
バナークリックをお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
シャドーモスラ誕生おめでとうございますm(__)m
めっちゃ嬉しいですよね~
これからがますます楽しみですねっ
無事に大きくなってねのポチッ

No title

BloodLineさん

いつもありがとうございます。
色々な柄が誕生していますが
モスラ柄は初めてでしたので
嬉かったです~。

無事に成長するよう祈ってます(笑)

No title

こんばんは〜
モスラ出ましたね〜!!
いや〜大きくなったら良さそうな柄の子じゃないですか!!
このまま順調に育ってくれる事を祈ってますよ〜!!
ポチ

No title

え美武蔵さん

いつもありがとうございます。
そうなんです!ついにモスラが出ましたあ♪

無事に育ってほしいと強く願っています(笑)

はじめまして

綺麗な稚エビですね!
思わず書き込んでしまいました。
ブルー系は憧れます!

また遊びにきますのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

まーしーさん

訪問&コメントありがとうございます。
私もブルー血統の魅力に取り憑かれています(笑)

是非ともまたお越し下さい。
そして、シャドーいっちゃって下さい(笑)
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
