

時々シャドー

そういえば最近シャドーの記事が減っています。
取り立ててネタがないだけで順調は順調なんですが(笑)


ということで画像中心のシャドー記事でいきます!




ピンボケですが抱卵中のブルーパンダ
RIMG0498.jpg




パンダ&キングコングRIMG0497.jpg




抱卵中パンダ!
RIMG0501.jpg




稚エビ2連発~!
RIMG0499.jpg


RIMG0504.jpg





ツヤ・照りが抜群のキングコング
RIMG0500.jpg


抱卵個体は総じて卵が少ないのが残念ですが
少しづつでもいいので増えてくれると嬉しいです♪


ランキングに参加しています。
更新の励みとなりますので
バナークリックをお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ブルーパンダママさん濃いですね~
きっと生まれて来る子も濃い子が~
楽しみですね~(*´∇`*)
たくさん増えるといいですねっ
6・6プレ企画是非参加して下さいねっ(*´∇`*)
楽しみましょ~
ポチッ

No title

BloodLineさん

いつもありがとうございます。
ブルー血統は増やしていきたいですね~。

ママさんには頑張ってもらわないと(笑)

プレ企画は凄い盛り上がりですね♪

No title

こんばんは〜
いや〜いいですね〜
綺麗なシャドーさんばかり♪♪
稚エビさんも順調に成長してますね!!
これからも期待しております!!
ポチ

No title

え美武蔵さん

いつもありがとうございます。
やっぱりシャドーは綺麗ですよね♪

ターコとの交配でブルー血統強化を
目標に頑張りま~す。
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
