スポンサーサイト


ターコイズ稚エビ

発見してから幾日か・・・。

毎日水槽を眺めるも、なかなか発見することができず
落ちたものだと諦めていました。

しかしごく最近、元気に成長した姿を再発見!

RIMG0453.jpg

かなり大きくなり、今ではモスのジャングルを出て
ソイル上を積極的に動き回っています。

RIMG0455.jpg


シャドーの稚エビも元気いっぱい。
RIMG0452.jpg


ターコはこれくらい青くならないかな・・・。
目標は我が家の青番長!
RIMG0454.jpg


やっぱり無理か~(笑)

無駄に欲張りませんので
無事に大きくなって欲しいものです。


ランキングに参加しています。
更新の励みとなりますので
バナークリックをお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ターコさん大きくなってきましたね~
稚エビの時は姿が見えなくなる時もあるので凄く心配になりますよね~
無事に大きくなって極青のターコさんになって欲しいですねっ(*´∇`*)
楽しみですっ
ポチッ

No title

BloodLineさん

いつもありがとうございます!
孵化したての稚エビはすぐに発見できたのに
孵化後は1匹も見つからない日がありました(笑)

このターコには期待してます♪

No title

おはようございます!!
ターコさんのチビちゃん既に綺麗ですね〜
これはかなり期待できそうですね!!
無事に大きくなりますよ〜に!!
ポチ

No title

え美武蔵さん

いつもありがとうございます。
次世代に期待です♪

次の孵化も楽しみです~。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

No title

投資の勉強さん

ご訪問&コメありがとうございます。
是非また遊びに来てくださいね♪

今後ともよろしくお願い致しま~す!
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
