スポンサーサイト


水槽の首領(ドン)

ターコ導入から早いもので1ヶ月が経過しました。

1匹の♀が1週間で抱卵し狂喜していましたが
その後は落ち着いたものです。

その抱卵個体はもともとBIGサイズでしたが
抱卵して更にPOWER UP。

先住民のシャドーを完全に制圧しているようです。

RIMG0440.jpg


給餌時も特等席を我が物顔で占拠し
シャドー達は末席で慎ましく餌を楽しんでいます(笑)

このターコJrは1~2週間で孵化予定。
非常に楽しみです。


下の稚エビは孵化から約2週間経過です。
少しづつですが黒が強くなってきて
行動も活発になってきました。
RIMG0441.jpg


稚エビの成長は見ていて楽しい♪


最後はやっと撮れたシュリンプの定番ポーズ!
RIMG0430.jpg

エビ反り!!
このポーズを撮るのに4ヶ月かかりました(笑)


ランキングに参加しています。
更新の励みとなりますので
バナークリックをお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ターコイズママさん孵化が楽しみですね~
お~
ベストショット~
撮るの難しいですよねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

こんばんは〜
稚エビちゃん&ママさん順調そうで何よりです♪♪
稚エビちゃんはだいぶ大きくなりましたね〜
この調子でいっちゃってください!!
ポチ

No title

BloodLineさん

いつもありがとうございます。
ターコの孵化は今から楽しみです♪

エビ反りショットはお気に入りの1枚になりました(笑)
次はどんな写真を狙いましょうか~。

No title

え美武蔵さん

いつもありがとうございます。
絶好調とまではいきませんがまずまずです(笑)

はやくターコJrが見たい♪
無事を願うばかりです。
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
