スポンサーサイト


【朗報】 誕生!



ついに稚エビが孵化しました~。

RIMG0400.jpg


こんなところにも。
RIMG0403.jpg

稚エビにもスポンジは人気です(笑)


とりあえず稚エビを7匹発見することが出来ました。

あと抱卵個体は5匹いますので
今後への期待が膨らみます。

それにしても稚エビは小さくてかわいいですね!
RIMG0399.jpg


ランキングに参加しています。
更新の励みとなりますので
バナークリックをお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
孵化おめでとうございます
孵化祭りでこれからが楽しみですね~
稚エビちゃんの画像綺麗に撮れてますね~
流石ですっm(__)m
ポチッ

No title

BloodLineさん

いつもありがとうございます。
やっとわが家にも稚エビ誕生です。

マクロレンズを駆使して
やっと撮れた写真です(笑)

こんにちは^ ^
ついに来ましたね〜
おめでとうございます^ ^
まだまだ抱卵ママさんが控えておられるようですので、これからがまた楽しみですね^o^
期待しております(^∇^)
ポチ

No title

え美武蔵さん

いつもありがとうございます。
やっと稚エビを確認できましたあ♪

抱卵は続いていたものの孵化がなく
ヤキモキしていました(笑)

元気に育ってほしいものです!

失礼しますo(^o^)o
稚ビー誕生おめでとうございます(^-^ゞ
シャドーですか?
私の所は、とうの昔に全滅状態
なので・・・。
いっぱい殖やして下さい!

No title

寧のえびさん

コメントありがとうございます。
稚エビはシャドー×シャドーですよ~。

またブログにお邪魔させていただきますので
よろしくお願い致します(._.)

No title

おはようございます!(・∀・)

はじめまして!
幻影蝦と申します!よろしくお願いします^^
ご訪問ありがとうございました<(_ _)> 

これからは、ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします!♪

No title

孵化おめでとうございます。

3mmくらいですね。

大きくなりますようにv-425

No title

幻影鰕さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

私もブログを参考にさせていただいています。
内容の薄いブログですが
これからもよろしくお願い致します(._.)

No title

ChayaEbiさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

孵化までは何とかこぎ着けました(笑)
後は無事に成長してくれるか…。
心配はつきません。
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
