

NEWアイテム投下


さて今日は新たなアイテムを水槽にINしました。

DSC_0258.jpg


Shirakura の 「Black water fulve+」です。

主な狙いはシュリンプの活性化を促進する有機酸の添加です。
有機酸の中でも注目されている「フルボ酸」が多く配合されています。

ソイルが持っていた有機酸もそろそろ減ってきているはずなので
この添加剤で有機酸を補うことで、
これから生まれる稚エビの生存率向上に繋がればいうことなしです。



飼い主はといえば
今日は横浜にしかない「ハングリータイガー」のハンバーグを
久しぶりにたらふく食べました。
ハンバーグパワーで来週からの仕事に備えます。
DSC_0256.jpg


更新に励みとなりますので
バナークリックをお願い致します。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
Shirakura の 「Black water fulve+」ですか~
使った事ないです~
使ってみたいな~
ハンバーグめっちゃ美味しそう~
ポチッ

No title

こんばんは〜
良さそうなアイテムですね〜
効果の程を是非アップして下さいね!!
ハンバーグ美味しそうです〜
ポチ

No title

BloodLineさん

いつもありがとうございます。
これから効果測定が楽しみです♪

ハンバーグは美味しいですよ~。
神奈川県にしかお店がないので
滅多に食べれませんが(笑)

No title

え美武蔵さん

いつもありがとうございます。
効果のほどがちゃんと出るか
僕自身も楽しみです♪

ハンバーグは神奈川県でしか
食べられませんが一押しですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
