スポンサーサイト


深まる・・・青・謎

この個体は抱卵後にかなり青が強まりました。



※ガラス面汚くて画像は最悪です
RIMG0376.jpg



元々青が強かった個体とはいえ
抱卵すると色が薄くなるのは分かるのですが
濃くなるのは一体なぜ?

RIMG0380.jpg



結局はあまり深く考えずにいっちゃいますが(汗)





特に意味はない画像。
RIMG0378.jpg


ランキングに参加しています。
バナークリックをお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
確かに抱卵後に急に色が濃くなる子いますよね〜
なんでなんでしょうね〜
まあ同じには綺麗になるんですからいいですけどね(笑)
ってゆ〜かまた抱卵ですか!?
調子良さそうですね!!
このままの調子でいっちゃってくださいね!!
ポチ

No title

え美武蔵さん

いつもありがとうございます。
この個体は抱卵後にいきなり青くなりました。

おっしゃる通り綺麗になれば万々歳なので
深く考えるのはやめま~す(笑)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
抱卵後に青が濃くなる個体いますよね~
何故でしょうね~
青が濃い個体いいですよね~
ポチッ

No title

BloodLineさん

いつもありがとうございます!

不思議ですよね~。
日々新しい発見があるので楽しくて(笑)

もちろん僕も青が強い個体が大好きです。
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
