スポンサーサイト


私的考察 ~シャドーの魅力~



やっぱりシャドーが好きです。

RIMG0372.jpg


何故なのか考えてみました。


ぱっと思いついたのは・・・、
もともと色として黒と白が好きなこと。



それと・・・
う~ん、説明できるほど明確な理由がありません。


シャドーはいいなあ。
はやく立派なブルーパンダを作りたい。

内容がなくてすいません(笑)

RIMG0371.jpg


ランキングに参加しています。
バナークリックをお願い致します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
シャドーいいですよね~
ビーにはない良さがありますよね~
ポチッ

No title

BloodLineさん

いつもありがとうございます♪
完全にシャドーに魅了されちゃってます(笑)

黒光りボディー最高ですよね。

No title

こんばんは〜
確かにシャドーの色って独特で、ほんと綺麗ですよね〜
自分のブルーパンダ大好きです!!
お互いいいパンダ作り頑張りましょうね!!
ポチ

No title

え美武蔵さん

いつも訪問ありがとうごさいます!

光沢ブラックや錆色など
個体ごとの色合いの違いがいいですよね。

頑張ってレベルあげていきま~す(笑)
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
