スポンサーサイト


ターコ 色 戻る

昨日デビューしたターコイズ軍団。

1匹だけ目に見えて色落ちしていましたが
一晩たってかなり色が戻りました。



水槽投入直後の画像
RIMG0348.jpg



本日撮影の画像
RIMG0364.jpg



・・・画像じゃよく分かりませんね。
肉眼では頭部のブルーがしっかり発色しています。

とりあえず餌もしっかり食べてくれたし
落ち着いた様子で終始ツマツマしているので
水槽に馴染んでくれたようです。



それにしても投入したターコはビックサイズ。
RIMG0365.jpg



餌争奪戦も激しさを増し
活性が上がる上がる。

活性UPのためにヤマトを投入される方も
いらっしゃるようですが実感しました。

シャドーたちも必死に食らいつく為
もはや戦場です。

今のところターコ投入はシャドーにとっても
いい方向だと思います。

シュリンプ飼育は楽しい!

RIMG0366.jpg


ランキングに参加しています。
バナークリックをお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ターコさん無事に馴染んでくれて良かったですね~
投入後がいちばん心配ですよね~
ポチッ

No title

BloodLineさん

水合わせ~水槽投入までと投入後数日間は
不安だらけで心配事がつきません。

うまくいった様子なので
胸を撫で下ろしています(笑)

No title

こんばんは〜
やっぱターコさんいいですね〜
餌への食いつきも抜群ですね!!
これは近々抱卵ですかね〜
ポチ

No title

え美武蔵さん

ターコの色合いは見てて飽きませんね(笑)
抱卵したら…と考えるとたまりません。

楽しみが増えました♪
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
