スポンサーサイト


ターコイズ降臨

ついに我が家の水槽にターコイズが・・・。


ターコイズ導入にあたっては
かの超有名ブリーダーの○○さん、さらにご紹介いただいた○○さんと
電話でお話しするという貴重な機会を得ることが出来ました。

最初はとにかく緊張しました。

(許可をいただいていないので名前は伏せさせていただきます。)


それではターコイズのご紹介。
RIMG0347.jpg

こちらの個体は即戦力の♀。
次の満月が楽しみです。



こちらも♀。
RIMG0348.jpg

かなり色飛びしています。
水合わせ時に暴れていたので
ちょっと心配です・・・。


次の2匹はまだ若個体。いい色してます。
RIMG0340.jpg

RIMG0342.jpg


初期ブレイクに怯えながらも
好調維持とターコイズ追加はモチベーションが上がります!


ランキングに参加しています。
バナークリックをお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ターコさん導入いいですね~
早く掛るといいですね~
楽しみにしておりますっm(__)m
ポチッ

No title

こんばんは〜
やりましたね!!
念願のターコイズですね!!
いや〜しかし色も濃くていいレベルのターコさんじゃないですか〜
自分も次の満月に期待してますよ〜
抱卵するよう祈っております!!
ポチ〜

No title

BloodLineさん

サイズも大きくて期待が高まります♪
いつも訪問&コメありがとうございます。

掛かるといいなあ~。

No title

え美武蔵さん

ターコイズいっちゃいました~!
やはり我慢出来ませんでした(笑)

先ずは♀に期待。
♂はまだ時間がかかるかもです。

いつもありがとうございます。
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
