スポンサーサイト


【朗報】ラッシュきたか?

爆殖の春が我が家にも到来?!

新たに抱卵個体が2匹も誕生しました。



まずは錆色ヘッドのキングコング柄個体。
RIMG0327.jpg


かなりの数の卵を抱えています。




そして一番嬉しかった個体がこれです。

RIMG0322.jpg

ブルーが強めのバンド個体。
撮影スキルのせいで
相変わらずブルーの再現に納得がいきませんが、
実際はかなりブルーが強くでているので期待大です。

そしてバンド柄2連発。
RIMG0323.jpg


RIMG0321.jpg


カメラの設定をいじくりすぎて
最後の写真はひどいですね(笑)


とにかくこれで抱卵個体は4匹となりました。

この程度で・・・とは思いますが、
「抱卵ラッシュ」  「爆殖」 と一度はブログに書いてみたかったので
書いちゃいました(笑)


ランキングに参加しています。
バナークリックをお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
またまた抱卵ラッシュですね!!
あとは無事に孵化してくれるのを祈るだけですね♪♪
期待してま〜す!!
ポチ

No title

え美武蔵さん

いつも訪問ありがとうございます。
無事に孵化して殖えてくれるといいんですが。

元気な稚エビが早くみたいです!

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
抱卵ラッシュですね~
このまま爆殖させてくださいねっ
楽しみにしております
ポチッ

No title

Bloodlineさん

いつも訪問ありがとうごさいます。

いい感じになってきました~。
孵化後の生存率に気を付けながら頑張ります♪

No title

初めまして^^

初コメです^^


これからもコメ&ポチをしていきたいので
よろしくお願いします(初心者です)

No title

MUuさん

はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます♪

こちらこそ今後は
訪問&ポチさせていただきますね。

よろしくお願い致します!

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
地震ビックリしました~
和歌山は震度が4だったので大丈夫でした
ご心配ありがとうございますm(__)m
ポチッ

No title

BloodLineさん

地震のニュースには驚きました。
大きな地震だったみたいで心配しました。

無事の知らせに一安心です♪
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
