スポンサーサイト


続・好調

久々の更新となってしまいましたが
嬉しいことに水槽は至って問題なし。

好調を維持しています。

最近は微細バルブ発生器から生まれる
バブルがお気に入り。
シャドーよりもバブルをぼけ~っと
眺めている時間が増えました。

RIMG0302.jpg


そして嬉しいニュースのご報告。


抱卵個体が増えました!


こちらの個体です。
RIMG0303.jpg

このママさんはあまり前に出てこないので
しょうもない画像しか撮れませんでした。

残念ながら卵はあまり持っていないようです・・・。

RIMG0304.jpg




先に紹介した抱卵個体の別画像です。
RIMG0305.jpg

今月中には元気な稚エビが誕生してくれるはずです。


しかし、その前に・・・、
我が家の水槽は第二フェーズに突入します。
今からワクワク。

我ながら楽しみです!


ランキングに参加しています。
バナークリックをお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
抱卵おめでとうございます!!
調子良さそうで何よりです!!
孵化も楽しみにしてますね〜
ポチ

No title

え美武蔵さん

こんばんは!
本当に無事に孵化してもらいたいものです。
これからは今以上に手をかけ過ぎないよう自分との戦いです(笑)

No title

始めましてm(__)m
BloodLineと申します
ご訪問ありがとうございます
いつも拝見させていただいております
微細バブル発生器いいですよね~
家も愛用しております
バブルに癒されますよね~
抱卵おめでとうございますm(__)m
孵化が楽しみですね~
無事に孵化しますようにっ
ポチッ

No title

BloodLineさん

コメントありがとうございます。
いつもブログを拝見させていただいております。

バブルはエビだけでなく
私に一番効果があるようです(笑)

こんな内容の薄いブログですが
今後とも宜しくお願い致します。

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ご訪問&コメ有難うございます
リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
ってもう貼らせていただきましたが・・・・
これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: No title

BloodLineさん

リンクの件、もちろんOKです♪
私も貼らせていただきますね。

今後とも宜しくお願い致します!
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
