スポンサーサイト


【朗報】ついに・・・

先日導入した微細バブル発生器やシャドーの
画像を撮影しようと
カメラを構えていると・・・、


ん?!
RIMG0288.jpg

いやにお腹周りが大きくなったな・・・。




ん?! × 2   ・・・まさか!!
RIMG0287.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!RIMG0290.jpg


ついに抱卵しました(泣)

我が家の水槽内で一番の成長スピードだった
個体でしたので密かに期待はしていたのですが。

まさか微細バブル発生器を導入した翌日に抱卵?!

それともボケーっとしていて抱卵に気づいていなかっただけ?(笑)

どうも後者の可能性が高いと考えますが、
何にせよ抱卵は事実ですので素直に嬉しい!




本当はこのような画像を掲載するだけの
内容のないトピックの予定でした(笑)
RIMG0269.jpg



ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜
抱卵おめでとうございます^o^
やはり時期なんですかね〜
無事に孵化して来るように祈っております!!
ポチ

いつも楽しく拝見しております。
初コメです♪

元気に孵るといいですね。

これからも頑張ってください♪

No title

え美武蔵さん

いつもコメントありがとうございます♪
え美武蔵さんの抱卵記事を拝見し
いいなあ~と思っていた矢先なので
嬉しいタイミングです。

色々教えて下さいね!

No title

マーパ原人さん

初コメありがとうごさいます!これからも気軽にコメントしてくださいm(__)mこれからも宜しくお願いします!!

お邪魔いたします^^

本日は、わたくしのブログへコメント頂戴いたしまして
ありがとうございました。
微細バブル発生器をご使用頂きまして重ねてお礼を申し上げます。


抱卵おめでとうございます^^
がんばって増やしてあげて下さいね(⌒∇⌒)

これからもわたくしのブログにもお気軽にお寄り下さいませ
お待ちしております(*^^*)

No title

Crayfish oosakaさん

コメント&訪問ありがとうごさいます!

素晴らしいアイテムなので
本当にお気に入りになっています♪

もし水槽増設なんてことになれば
もちろん新たに導入致します。

今後も素敵なアイテムの登場を
心待ちにしています。
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
