スポンサーサイト


大人気アイテム導入!

シュリンプ飼育ではすでにメジャーなこの商品。





「微細バルブ発生器」を導入しました。
RIMG0268.jpg
残念ながら新製品の「大蛇」ではありません。



詳しい説明などもはや不要でしょうが
微細な泡を継続供給するアイテムで
水槽内の溶存酸素量を増やすのが目的です。


泡にフォーカスすると
RIMG0270.jpg


一つ一つの泡が非常に細かく
本当に綺麗です。


実はこの商品、
水槽立ち上げ時には既に入手をしており
ごく短期間ではありましたが
立ち上げ時から使用していたのです。

諸々の諸事情と
アイテムごとの効果を見極めたいとの思いから
泣く泣く水槽から外していました。

高い活性をキープした状態との判断から
更なる高みを目指し再登板となりました。

今後が楽しみです!


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
秘密兵器の登場ですね!!
いや〜良さそうですね!!
自分もデュフェーザー買おう買おうと思ってなかなか手が出せていないんですよ(笑)
しかし写真綺麗ですね!!泡で癒されました♪♪
効果の程をまたアップしてくださいね!!
ポチ〜

Re: No title

え美武蔵さん

いつもコメントありがとうございます♪

実はもう効果は出てます!

水中を漂う気泡に癒されまくりで
またしても水槽前で過ごす時間が増えました(笑)

シャドーにも効果があることを
期待しています!





プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
