

撮影画像 レベル向上?

本日は給餌時にカメラの設定を
少しいじって色々と試してみました。

あまりにも設定を変えてしまうと
本来の目的である原色再現から
離れていってしまうため、結局は初期値からほんの少ししか
変更はしませんでした。

RIMG0260.jpg

ブルー色がやはり弱いですが、
微妙な色合いの表現が向上した気がします。



RIMG0257.jpg





RIMG0258.jpg






RIMG0259.jpg



最後は給餌時の状況を引きで。
RIMG0256.jpg




今週末は大人気のあの有名アイテムを導入予定です。
今から楽しみです。


ランキングに参加しています。
バナークリックをお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
今日も綺麗なシャドーさんですね!!
良く撮れてるじゃないですか〜 なんて偉そうですいません…
でも自分と比べると明らかに撮影技術の差が…見習って頑張らせていただきます!!
秘密のアイテムとは!?
またの更新楽しみにしております!!
ポチ〜

No title

え美武蔵さん

いつもコメントありがとうございます♪
まだまだイメージ通りの色合いが
表現出来ていないので
試行錯誤の日々です。

とてもメジャーなアイテムなので
ご存知だと思いますよ。
もう導入されてたりして(笑)

No title

こんばんわ~♪
以前より色合いが綺麗に写ってますね(*´ω`*)
どんなレンズを使っているのか気になります!!

ポチっておきますね~ヾ(o゚ω゚o)ノ

No title

連コメ失礼します。

過去の投稿を見ていたところ
カメラ・レンズについての記事がありました!

前コメで質問していますが、解決致しました♪
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
