スポンサーサイト


撮影は1日にしてならず

撮影の腕をあげようと日々頑張っているのですが、
どうしても肉眼で見えているシャドーの色を
再現しきれません・・・。

RIMG0244.jpg

この個体は肉眼で見る限りほぼブルーパンダといっていいほど
青が強くでているのですが。




少し引いて撮影。
RIMG0242.jpg

青く見えません(泣)




それなら他の個体と一緒に撮影。
RIMG0243.jpg

ブルーパンダは何処?(泣)
余計わからなくなりました。




もう一度挑戦。
RIMG0240.jpg

右下の個体は他のパンダに比べて青い! が、
ピンボケで見づらくいい画像とは言えません・・・。




最後は疲れてしまい意味不明な画像となりました。
RIMG0241.jpg


下手くそな撮影でも
ブルーパンダに見えるほど
もっと青くなってくれれば解決ですが・・・、

撮影、もっと頑張ります。


ランキングに参加してます。
バナークリックをお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
気持ち物凄く良く分かります!!
なぜ写真にするとこんな色なの!?って感じすごく多いですよね
でもそれを踏まえて考えると、Bp worksさんのシャドーさんってすごく綺麗な子なんでしょうね!!爆増祈っております!!
ちなみに相互リンクさせていただいても宜しいでしょうか??
宜しくお願い致します!!
ポチ〜

No title

え美武蔵さん

コメントありがとうございます。
うまく撮影できないので歯がゆい思いをしています(泣)

シャドー自体が綺麗というよりは・・・
「ひいき目」が目を狂わしているだけかも(笑)

相互リンクの件、了解しました!
ありがとうございます。

No title

こんばんわ~♪

上手く撮影するのってすごく難しいですよね(´・ω・`)
色合いもそうですし、ピント調整も・・・。

近くにきてくれたと思ってカメラ構えたら
Uターンして逃げていくことも多々・・・(笑)

とても共感したので、コメントを残させていただきます!

No title

ZeroOneさん

コメントありがとうございます。
共感いただけて幸いです。

エビのUターン&突然の跳躍に
何度泣かされた事か(笑)

今は餌をあげてしばらく経ってからを
撮影タイムにしています。

満腹で動きの鈍い時を狙って(笑)

今後もお気軽にコメントして下さい♪
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
