スポンサーサイト


シャドーのサイズ測定

メジャーをガラス面に当てて
始めての身体測定(笑)

まずは水槽内の標準サイズと思われる個体から。
標準サイズ

大体1.5cm弱位でしょうか。
順調にサイズアップしていて安心です。



一方、一番のちびっ子シャドーはというと、
小サイズ

ジャスト1cm。
ガラス面よりやや遠いので実際は少し大きいのでしょうが・・・。
大器晩成型?

自分のペースでいいから、
いっぱい食べて大きくなって欲しいものです。


ランキングに参加しています。
バナークリックをお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
初コメ失礼致します
訪問履歴を辿って参りました。シュリンプ飼育日記なるブログをやっております、のじおぬと申します。今日はご訪問ありがとうございました。つまらないブログですが、良かったらまた遊びに来て下さいね!!
シャドーさん綺麗ですね!!大きさ的にも戦力サイズでこれからが楽しみですね!!
ただビーさんと比べると成長が遅いのが…そこは我慢我慢ですよね…
これからも更新頑張って下さい!!
またお邪魔いたします

ポチっとな

No title

のじおぬさん

コメントありがとうございます。
なかなか思うように大きくなってくれませんが
気長に飼育を楽しみたいと思います。

シャドーの光沢感がお気に入りです♪

No title

どうもぉ。えび吉です。
初コメです。訪問歴から来ましたよ(笑)

しかし、きれいなシャドちゃんですな。
あと、コンデジでこれだけきれいに撮れるなんて、素晴らしい。
あのマクロレンズ見た目がちょっと笑えますね。
でも、本格的な写真が取れてすごい(笑)

えび吉も欲しいが…
ん~でもクローズアップレンズ買ったのに使ってないし…
同じくらいの値段したし…
って、いつも欲しいものばかり。

Bp worksさん、よかったらえび吉のブログにも、また遊びに来て下さい。
ではまた(笑)

No title

えび吉さん

コメントありがとうございます。
シャドーに愛着がわいてくるといい画像を残したいという欲求が・・・。

梱包を解いて初めてマクロレンズを見た時に
かなり後悔したのは事実です(笑)

実力はなかなかですので
ホッと胸をなでおろしています。

今後とも宜しく願い致します。
プロフィール

Bp Works

Author:Bp Works
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
